暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》』への感想

投稿者:P.G.
[2016年 06月 17日 06時 04分]

▼良い点
更新お疲れ様です!

おぉ、久々に雅が出てきましたね!
何気にヒー君の初代愛機と2代目愛機が並び立ちましたね……ん、あれ? イザナギのアホ娘は???

そっかぁ…確かに雅は今コアだけの状態でしたもんね。あ、でももしあそこで打鉄・改を纏ってたら思いっきり怪しまれるか(笑)

▼一言
はてさて、未来嬢と美冬嬢はどの様な夢を見てるのかしら〜そして原作ヒロイン達はどの様に変わってるのかニャ〜? セッシー嬢だったらパンストを破かれるとかwww
あ。箒嬢は最近ヒー君が気になり始めてるから、案外気になる異性がワンサマーからヒー君になってて、それで馬鹿兎がトチ狂って殺気立ってるのかもwww

明日の更新、楽しみにして待ってますよ〜♪



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ