暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》』への感想

投稿者:タカッシュ
[2016年 06月 16日 05時 29分]

▼良い点
256さんの意見に同感です。

確かに、その様なふざけた事を言いそうですねワンサマーは…。

そして、この事件を引き起こしたクロエから束にヒルトの事を知らせて、和解乙…ッ的な感じで。

▼悪い点
まさかの楯無が敗退とは…。

ヒルトと、彼を襲った女性が改心して無かったのかと思うとゾッとします…。

敗退するのはワンサマーだけで十分でしょうに…心臓に悪いです。

▼一言

多分ですけど、この事件って束が、ワンサマーの気持ちを確かめたくってやった事なんですよね確か…。

ならば、箒の事を気遣い、優しく接してくれたヒルトの事を知るためにやったのかもしれないですね…。

だけど、もしも束がワンサマーからヒルトに心変わりしたら…今までワンサマーがやってきた汚点を全メディアに暴露しそう。

まぁそれはそれでいいのですけどね…。



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ