暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》』への感想

投稿者:タカッシュ
[2016年 06月 13日 10時 42分]

▼良い点
ワンサマーがちょうどメンテナンスとは言え、IS学園から離脱してくれた(俗にいう厄介払い)のでヒルトがこの回からどの様な活躍するのかに期待大です!



▼悪い点
今思うと、ヒルトの事を箒はもう完全に理解し、和解しましたが…。

千冬や束…大人陣営がまだまだ彼の事を理解してないので、お邪魔虫が離脱している間になんとかしてほしいです。

ってか、もう此処くらいですしね。なんとか出来そうなタイミングは…。

▼一言
セシリアの許嫁なんですが、なんか彼がISを起動させたら自爆しそうで怖いです。

ヒルトの事を好いてると思われるISは操縦者の内心丸見え状態なので…。

ヒルトの恋人となったセシリアに手を出そうとしたら…色んな意味で不味い事になりそうですね…。



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ