暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『FAIRY TAIL〜水の滅竜魔導士〜』への感想

投稿者:波羅月
[2016年 06月 12日 22時 25分]

▼一言
何か起こってますよ。完全に進展してますよ。
アレですね。自分と歳が近い奴がラブラブしてると、ちょっと羨まs・・・ゴホン…イラッときますね。

ウェンディもだけどシリルの幼児体型を見てみたい。
決してロリコンという訳ではありません。あ、シリルの場合はショタコン…?
ま、まぁどっちでも無いですけどね!!


▼返信
投稿者: 山神
[2016年 06月 12日 (日) 22時 31分 59秒]

ウェンディの幼児体型も可愛いけど、シリルも同じような感じですかね、その辺はご想像にお任せします。
渚響波羅さんはロリコンかな?否定する辺りが怪しいですね(;¬_¬)
私もシリルみたいにウェンディとラブラブしたい!!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ