暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『FAIRY TAIL〜水の滅竜魔導士〜』への感想

投稿者:醤油ラーメン
[2016年 06月 11日 17時 30分]

▼一言
大変お久しぶりです、醤油ラーメンです!覚えていらっしゃいますか?
安心してぇシリル君、僕は男の娘には興味ないから、そこまでキミを邪な目で見ることはないと思うよ?
ところでシリル君・・・今回キミの彼女が履いていた下着が白ととって良いんだよね?写真あったら見してくれる?
そういえばオリキャラのソフィアっていうレズッ娘の方、確かポータブルギルド2で同名のキャラがいたような気がします。僕それ持ってるんで。
まだまだ時間がかかるとは思いますが、いつか僕もフェアリーテイルの小説書きたいと思います。
次回も楽しみにしてます!


▼返信
投稿者: 山神
[2016年 06月 11日 (日) 21時 02分 37秒]

シリル「白ですけど・・・写真なんか見せるわけないでしょうが!!」
ソフィア「ソフィア・・・名前被ってたんだ・・・悔しい・・・」
醤油ラーメンさんのフェアリーテイル小説楽しみです!!ぜひ読ませていただきます!!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ