暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》』への感想

投稿者:P.G.
[2016年 06月 10日 05時 56分]

▼良い点
更新お疲れ様です!

ヒー君、やるねぇ…かつて学園に入学して間もない頃に似た様な事を体験してたのが非常に役立ったな〜♪
美冬が見ていたら間違いなくそう感じる筈。

箒嬢、以前と打って変わって不慣れな銃火器で諦めずに立ち向かったのは私も凄く好印象に残りました。
思いっきりヒー君にフラグ立てまくりですなぁwww

そしてシャル嬢、流石に災難でしたなー。まぁ、あれだけヤったらそら腰痛めるわなwww
逆にヒー君の強靭的な体力が凄い…(汗)

▼一言
ふと思ったら、ワールドパージでの箒嬢の観る夢が一番大きく変化しそうですね。

セッシー嬢達原作初期ヒロイン4人は対象相手が原作と違ってワンサマーではなくヒー君になっている(鈴音嬢は最初ワンサマー派ですたが)のに対し、箒嬢はかつての想い人(ワンサマー)と最近気になる異性(ヒー君)の板挟みな光景になりそうですねwww

明日の更新、楽しみにして待ってますよ〜♪



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ