暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『FAIRY TAIL〜水の滅竜魔導士〜』への感想

投稿者:波羅月
[2016年 06月 09日 00時 55分]

▼一言
ウェンディちゃんも、シリルちy……君も良い活躍ですね!!
本来はウェンディとルーシィとフレアって事になってるんでしょうか?それだとやっぱシリルの存在が惜しく感じますね…。
シリルに慣れすぎて、そろそろ頭の中で『アニメで本当にいる』という混乱が起きそうです(笑)

さてさて、内容を知らないとここまで読みにくいとは…。あ、山神さんのせいじゃないですよ?!あくまで俺のせいです。ハイ。

次回もお待ちしてます!!


▼返信
投稿者: 山神
[2016年 06月 09日 (日) 06時 09分 13秒]

本来はあの三人の戦闘ですね。女三人の中に入れられたら、そりゃあ女だと思われるわ(笑)
原作と変わりのないところは書かないつもりなので、見ておいた方がいいかもしれないですね、漫画だけでも。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ