暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》』への感想

投稿者:P.G.
[2016年 06月 04日 06時 57分]

▼良い点
更新お疲れ様です!

ヒー君。君は正に王たる器の持ち主だよ! その寛大さはクラス代表としても、人としてもデカイなぁ。あっちもデカいけどwww
そして箒嬢、遂に自らの過ちを悟ってよく素直になれたねぇ。
君はもうデキブラスィーではないさ。よく変われたな、偉い! 感動したwww

紅椿のコアとの対話が遂に実現しましたね〜♪
そーいや、ツバキは束直々に造られたとか言ってたから、多分コア自体もナンバリングされてない新品なんだろーなぁ…「主君」って、雅と気が合いそうだなぁwww

そして、箒嬢は徐々にワンサマーではなく、ヒー君に…!?
ライバルは意外と多いが、ヒー君はちょっぴりエッチだけど普段から少しでも強くなろうと自主的に努力を欠かさない、芯の強い本当の意味でモテる良い男だよ〜♪
今の箒嬢なら何も問題ないさ♪ その抜群のスタイルと巨乳で迫れば落ちるYO! そのまま押し倒しちゃいなさ〜いッwww

逆に馬夏は全然進歩しなさそうだ。アレは既に初めから頭が末期だしなぁ…白騎士、本気でボケサマーを拒絶した方が良いよ。
ヒー君だったら絶対に上手く使いこなせるのが目に見える…ボケサマーは兎によって動かせる様にしてもらった白騎士以外動かせないのも目に見えてくるwww

▼一言
原作ヒロインだと最近は箒嬢推しだから、個人的には嬉しい展開です!
彼女は今までが色々と困ったちゃんだったけど、成長すれば十分良い女になれるだけの素材を箒嬢は持ってますからね〜♪
ヒー君の黒と箒嬢の紅という組み合わせも良いと思いますよ〜♪

そして7月に漸く結城版コミックス5巻が出ますね〜♪ 原作同様の発売ペースになったらアカンやろ!
明日の更新、楽しみにして待ってますよ〜♪



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ