暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》』への感想

投稿者:P.G.
[2016年 06月 01日 07時 11分]

▼良い点
更新お疲れ様です!

…って、うぉおおい!? モッピーが掌返したァアアアア!? つーか漸く改心したのか!? それなら身体測定で騒ぎが無さそうだったのは分かるが…ビックリや。
まぁ、流石に紅椿に拒絶されたのが応えたか。姉妹揃って困ったものであるが、潜在的に人としてはまだ箒嬢がまともな面が残ってますからねー。
漸く箒嬢も成長したなぁ…今のお前さんなら、紅椿も答えてくれるさ。

逆にワンサマー。お前は何もしてないだろがッ!
度重なる戦闘に傷だぁ? 貴様は命令違反と他者の足を引っ張る事しか何もしとらんだろが!
むしろ逆にヒー君がブッ倒れても可笑しくない筈だべ!?
ヒー君の方がボロボロになりつつも立ち上がっては敵を倒してるんだ。怠け者で役立たずの貴様が倒れる事自体がそもそもあり得んッ!

箒嬢はどことなく自分の弱さを自覚していたっぽいからこれからちゃんと成長するとしても、ワンサマーは男尊女卑の傾向もあるわ他人を見下すわで、根本的に頭がおかしいからまた「俺は強い!」「弱くねぇんだよ!」とかでこら絶対に一歩たりとも成長せーへんわな。

▼一言
流石に無いかもしれませんが、何気に箒嬢にもフラグが立っちゃいましたなwww

次回の更新、楽しみにして待ってます!



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ