暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》』への感想

投稿者:P.G.
[2016年 05月 30日 21時 38分]

▼良い点
更新お疲れ様です!

「こ、この学園の上層部の頭の中は、うじでも湧いてるんじゃないのか……」
確かにwww
ヒー君、大変やなぁ。でもまぁ、堂々と女子の下着姿が見れるんだ。役得と思いたまえwww
私だったら、清楚な大和撫子という感じの四十院 神楽嬢のを観たいもんや!

美春嬢、何気にヒー君好みにスタイルが良いですね。未来嬢と美冬嬢のスリーサイズも出して欲しかったゼー!

▼悪い点
えーっと…1組は特に問題なく身体測定を終えたそうですが、デキブラスィーが大人しくしてるのでしょうか?
あのボケサマーでない限り、また喧しくする筈なんですが…。
体調不良とかで欠席or先のフレンドリーファイア及び度重なる命令違反等で懲罰として謹慎させられてるとかでいないのなら分かるのですが…。


あと…
「有坂が測定係か。 ……すまないなヒルト、楯無がどうしても男子にさせろと上層部に掛け合ったらしくてな」
という台詞で、千冬がヒー君を普通に下の名前で呼んでますが、仕事中ですから必ず名字で呼ぶ筈なのでは?

▼一言
あ、そーだった。櫛灘って女子がサマーデビルだったよ。いつの間にか谷本 癒子の事だと勘違いしてたべ…アニメ版の影響かしら?

次は2組から4組かぁ…ティナやセラの反応が気になるぜぃwww

次回もとい明日の更新、楽しみにして待ってます!



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ