暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》』への感想

投稿者:P.G.
[2016年 05月 24日 07時 13分]

▼良い点
連続投稿お疲れ様です。

あんだけ激しくヤったのに凄い精力やなヒー君…もうモッコリ回復かいな!
部屋戻ったらまた激しく愛しまくってヤりそうやwww

てかワンサマーはモッピー諸共、いい加減にこれまでの数多の命令違反、フレンドリーファイアetcで厳重なる処罰与えないとまた悪事働かすど!?
まぁ、処罰与えても絶対にまたやるんだろーなぁ…何せワンサマーは戦犯・弓弦の明確な悪意の塊やし。特に量産機にすら劣る金メッキだらけの雑魚オブ雑魚のワンサマーは。

そして三流兎。何故紅椿が動かなくなったかって? そんなものは非常に簡単さ。肝心のコアが創造主と操縦者と違って、人格がマトモだからなのよ。
単にいい加減に愛想を尽かした。あぁ、それだけよッ!

美春辺りは紅椿のコアと会話しないかしら…? 白騎士同様に持ち主もとい飼い主があんなんだから、流石に凄く不憫に思えてきたよ、紅椿が。

▼一言
コミック版はそろそろ1年経つのに全然5巻の情報が出ないですね…もう2冊は出せるやん!

ちなみに8巻登場のEOSは、ボディーが所々(特に腕と脚か)アメリカのファング・クエイクの意匠に近いのと、操縦方法がランドメイトのマスタースレイブ方式というのが特徴ですよ〜♪(同人での公式資料より)

次回の更新、楽しみにして待ってます!



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ