暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『FAIRY TAIL〜水の滅竜魔導士〜』への感想

投稿者:くみえもん
[2016年 05月 09日 10時 34分]

▼一言
投稿お疲れ様です!

猫好きの闇ギルド…シュールだなぁ…(引)う〜んやっぱり猫は大事だよね…滅竜魔導師には…う〜ん…あ!ここで悩むなんてごめんなさい!!

今回はシリルちゃんがあまり弄られなくてよかったのか…見たかったのか…複雑…いや!見たい!シリル!かわいい!かわいいよ!シリル!今回は間違えられるのがラウルだったけど!シリルが一番かわいいよ!シリルのかわいさは世界一ィィィ!!!!

フ「主が暴走したから代わりに僕が…これからも頑張ってください!応援してます!」


▼返信
投稿者: 山神
[2016年 05月 09日 (日) 15時 02分 41秒]

シリル「・・・」ドン引き
レオン「世界一可愛いってさ」
シリル「違う!!一番可愛いのはウェンディだ!!」
レオン「はいはい(汗)」
ラウル「でもさぁ、猫ってオスかメスか見た目じゃ分かんないよね?」
「「確かに・・・」」

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ