暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》』への感想

投稿者:P.G.
[2016年 04月 05日 21時 49分]

▼良い点
ヒー君、何気に闘った敵さんと遭遇しとんのね!?
しかもシルバーとも……どこかで見た様な?
やはりこの2人は…否、その答えはいつか出るか。

どしゃ降り女…誰がどう考えてもスコールの事だよなぁ〜(笑)
スコール、アンタの姪っ子さんはヒー君を意識し始めそうだよ♪

おい成金お坊ちゃまよ、アンタいたんだねぇ? かなり久々の出番だから、存在していた事自体すっかし忘れてたよwww
そしてセッシーはヒー君にお熱だから入る余地等ありはせんのよォ〜!
後にワールドパージ編でヒー君に黒ストッキングを破いてもらうというのもありでは?

テレシア、ほんまに三流だなぁ…誰だ、アレを一流だとか抜かしたのは?
てか、何で普通にワンサマーとデキブラスィーがおる!? 特にデキブラスィーはまたフレンドリーファイアとかやらかしたんだから、何かしらの罰則は無いのか…!? いい加減罰を与えないと駄目やろ!?

ヒー君、未来嬢。夜景に満ちたこの夜にて、今こそ…ヤっちゃいなさいwww

▼一言
原作8〜9巻では何故かダリルとフォルテはいなかったから、思い切ってワールドパージ編では登場させても良いのでは?
原作では突然出ては突然裏切ってで「どー反応せぇってのよ!?」だったからそれを解消する意味で、どうでせう?

次回の更新、楽しみにして待ってます!



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ