暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》』への感想

投稿者:P.G.
[2016年 04月 02日 21時 46分]

▼良い点
おっ。ヒー君、ディナーは正ヒロインの未来嬢をお誘いしましたか。かれこれ2年くらい待った気がする(笑)
雅は休眠中なんですね。いつか目覚めた時は何だか凄い事が起こりそうな予感がする…彼女もまた、ヒー君にゾッコンですからね♪

しっかしヒー君の見た夢、これはやはり…予知夢かしら。
となるとあのシルバーは十中八九、そして本命の筈の彼女は…まさか。

でもその前にヒー君、未来嬢と一緒にディナーでムードを作ってそのまま男と女が必ずやる最終的な非言語コミュニケーションという名のアレを…♪

その後はワールドパージというエッチな夢…これはもう、ヒー君ヒロインズは絶対原作以上にエッチな夢やwww
体育祭は…未来と美冬、美春のコスプレ姿が超・楽しみ!

▼悪い点
誤字脱字です。

×編み物――手先が器用そうなだけに、以外だった。
○編み物――手先が器用そうなだけに、意外だった。

これは割とよくある間違いなので要注意ですね(汗)

▼一言
結城版コミックス5巻は本当に5〜6月頃になりそうですね(苦笑)

そして最近、ISモドキとされるEOSも公式資料(残念ながらChoco版だけど)出ましたね〜アーリィやダリル達の専用機もまだ色は無いけど、一足先にちゃんとペン入れされた線画で出てますよ〜。何故か同人誌扱いで取り扱われてるけどwww
てか、OkiuraさんのIS公式資料の下巻はいつになったら出るのやら…。

次回の更新、楽しみにして待ってます!


▼返信
投稿者: 黄昏のウサギ団
[2016年 04月 03日 (日) 07時 42分 35秒]

おは、感想ありがとうございます

誤字修正しましたト

更新ペースが落ちちゃうのはやっぱり仕事しながらだとこうなりますな

しかも体力勝負だし

そのせいで過労でぶっ倒れてるが

夢は果たしてどうなのか……続く」メ

チョコ版の設定資料とか欲しくないですな、原作者の設定ともどもに矛盾が広がるだけ

漫画はまあ月間だし、年1が普通かな」

とりあえず福音で終わらせる方がやっぱりいいかも、パチスロ爆死してるし」

感想ありがとうございました、またお願いしますI

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ