暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『真・恋姫†無双 劉ヨウ伝』への感想

投稿者:斎藤恋
[2016年 03月 07日 06時 14分]

▼良い点
良かったです。
本当に良かった。

▼悪い点
序盤部分の劉gに「妹へ死罪を言い渡す」云々少し気になりました。話としては問題無いですが、、ちょっと主人公が悪役っぽくなってきているように見えます。
やってることは全く間違ってないのに。


▼一言
話は面白いですが、全体的にちょっと暗いかなぁ?という印象があります。処刑とかの話で暗いのは当たり前っちゃ当たり前ですが、敵は外道なのですから、もう少し泣き話が少なくてもいいんじゃ無いかなぁと思います。

勝手気ままな意見で申し訳ありません。
でも、この小説は好きなので続けていってくださいね!
次回も楽しみにしています!


▼返信
投稿者: 肥前のポチ
[2016年 03月 09日 (日) 21時 52分 01秒]

感想ありがとうございました。

> 本当に良かった。

ありがとうございました。
今後も更新頑張ろうと思います。

> 話としては問題無いですが、、ちょっと主人公が悪役っぽくなってきているように見えます。
> やってることは全く間違ってないのに。

私も書いていて悪役っぽくなっているなと思ってしまいました。

> 話は面白いですが、全体的にちょっと暗いかなぁ?という印象があります。

次話からは暗い話では無くなると思います。

> 敵は外道なのですから、もう少し泣き話が少なくてもいいんじゃ無いかなぁと思います。

次から話を書くときの参考にさせてもらいます。

> 勝手気ままな意見で申し訳ありません。

いえいえ。いただいた意見は創作の材料になるので参考になります。


感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ