暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『IS《インフィニット・ストラトス》〜星を見ぬ者〜』への感想

投稿者:o3xfspeed
[2013年 03月 10日 15時 39分]

▼一言
やっぱりエールは火力が低いですね…、武装が少ないから手札が限られてますし。
ガンバレルストライカーですか…有線式っていうことを利用して相手に絡ませたりといろいろな使い方がありますね。スウェンってアンカーランチャーとか少し特殊な武装を使っていますし、ガンバレルとかも有効的につかいそうですね。


▼返信
投稿者: 白さん
[2013年 03月 10日 (日) 22時 35分 26秒]

コメントありがとう御座います。

エールは機動性重視で武装も必要最小限のビームサーベルとビームライフルしかありませんからね。特化型と戦闘すれば火力なども劣ってしまいますし。

スウェンはナチュナルですから、ガンバレルのような装備は使えるか少し心配ですね。まあ、セシリアが使えるBT兵器のような技術があれば、ガンバレルもスウェンが使える事が出来そうですね。

機体兵装を最大限に生かすスウェンですからね、度肝を抜くような戦闘方法できそうですが……

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ