暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『転生とらぶる』への感想

投稿者:izumo
[2016年 01月 16日 18時 25分]

▼良い点
火星などの地球とはまるで違う環境での戦術機のテストでもあるのである意味プロミネンス計画にとって重要なデータになるかもしれませんね。
そして日本の関係を維持するには崇継を征夷大将軍にするのがいまの情勢的に最適なのでシャドウミラー的には支援するしかないわけで・・・原作で悠陽が征夷大将軍になったのはBETAの日本本土侵攻によるドサクサもありましたからね。

▼一言
さてTVの方ではシュヴァルツェスマーケンが始まりましたがBETAがレーザー照射する時にほかのBETAがちゃんと道をあけるなどの細かい描写もやってましたね。
以前シュヴァルツェスマーケンの時系列にアクセルが転移したら・・・という話も出てましたがシュタージのあの横暴ぶりから高確率でアクセルに殲滅されてそうです。


▼返信
投稿者: 青竹
[2016年 01月 16日 (日) 18時 35分 54秒]

不知火とかでも機体の性能差が高いのに、第2世代機ですしねぇ……


感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ