暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》』への感想

投稿者:P.G.
[2016年 01月 13日 20時 45分]

▼良い点
おっ? 更新待ってました!

次は順を追って、ラウラとシャルロットですね?
イージスコンビは最後辺りにして期待を膨らませて待ってます! この2人がヒー君とどう接して10巻を迎えていくのかが、今凄く楽しみです!

…あれ? そういや、2代目ブリュンヒルデことアーリィの乗ってるテンペスタって何色なんだ?
おのれぇ…弓弦ゥウ! またしても大事な情報が不足してるではないかァアアアアッ!

原作と違ってちゃっかり回収された新ISコアは今後どうなるのか、気になりますね〜♪

体育祭での未来及び美冬達のコスプレが超・楽しみ…!
10巻冒頭の京都でも何か着て欲しいな〜。セッシーなんかミニっぽいドレスにガーターベルトだから反則やんwww

▼一言
そろそろ漫画版5巻出ないかしら?
アニメや前の赤星コミックス版では存在そのものを消されてしまったナタルを…今度こそ出して欲しい気持ちでイッパイや!

次回の更新、楽しみにして待ってます!


▼返信
投稿者: 黄昏のウサギ団
[2016年 01月 16日 (日) 10時 19分 38秒]

おは、感想ありがとうございますュ

果たして先輩ズ達とどうなるやら」

弓弦が何も出さないのはデフォルトであり、設定が変わるのもデフォルト、そして伏線何てものはないんだよ」

ぽっと出の先輩が実は亡国機業でしたー何てやられても読者は?ってなるだけ」

とりあえずチョコの挿し絵にはいつも違和感しかない俺にはあの挿し絵は何も思わなかったり」ホ

五巻はそろそろな気が、とりあえず赤松版同様に福音までで終わらせるのが一番メ

感想ありがとうございました、またお願いしますュ

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ