暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『真・恋姫†無双 劉ヨウ伝』への感想

投稿者:つん
[2015年 12月 30日 22時 17分]

▼良い点
矢を抜かなかった点は評価高い

ルナの魔法は戦闘不能や四肢欠損すら癒すからなぁ、ゴットベイドーの使者来そうww

着々と対覇王防波堤作製ですなあww

▼一言
やはり夜戦・攻城戦での孫堅が少数で強襲すると矢で致命傷か・・
落石での圧死で無い分死を免れる事になりましたが、これで狂信者誕生したら袁家安心出来るんですけどね


▼返信
投稿者: 肥前のポチ
[2015年 12月 31日 (日) 11時 50分 02秒]

感想ありがとうございました。

> ルナの魔法は戦闘不能や四肢欠損すら癒すからなぁ、ゴットベイドーの使者来そうww

医術探求者華佗が主人公を訪問しそうですねw

> 着々と対覇王防波堤作製ですなあww

覇王様は身動き取れない予感w

> やはり夜戦・攻城戦での孫堅が少数で強襲すると矢で致命傷か・・

孫堅・孫策ともに早死にの相がでていますから今後も無事に生き残れるか・・

> これで狂信者誕生したら袁家安心出来るんですけどね

これですね!
どの時代も宗教じみた狂信者は味方につけたら心強いですが敵にしたら怖いですからね。


感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ