暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『真・恋姫†無双 劉ヨウ伝』への感想

投稿者:つん
[2015年 12月 20日 20時 37分]

▼良い点
まあ虎痴呼ばわりされる決断ですよね・・

ぶっちゃけ孫権は覚醒しなきゃ、文官がいいとこですしね

朱里が生き生きしてるww都での暗闘ターン楽しみ、戦力が段違いなだけに、名目があれば鎮圧余裕


▼返信
投稿者: 肥前のポチ
[2015年 12月 21日 (日) 22時 32分 50秒]

感想ありがとうございました。

> まあ虎痴呼ばわりされる決断ですよね・・

孫堅と孫策は戦術眼は優れていると思いますが、
野戦は得意でも城攻めはあまり得意じゃない感じがします。

> ぶっちゃけ孫権は覚醒しなきゃ、文官がいいとこですしね

孫権は黄祖を討つのに8年かかってますし戦下手な印象がありますね。

> 朱里が生き生きしてるww都での暗闘ターン楽しみ

もうしばらく朱里に表に出していこうと思います。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ