暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『神聖銀河帝国・雑多な設定メイン』への感想

投稿者:余暇が欲しい
[2015年 12月 02日 03時 34分]

▼悪い点
そもそも設定集とか自分でメモ帳なり何なりに書き込んでください。
と、云う意見が出ないのが不思議なほどの多すぎる設定集ですね。


▼返信
投稿者: カイさん
[2015年 12月 02日 (日) 04時 09分 09秒]

昔全データが吹っ飛んだ事もあり(その時は大金をかけて取り出しましたが)、まぁ私のPCデータ保存の意味合いも兼ねております。ほぼ自己満足で上げておりますので、その辺りはご勘弁願いたく思います。
所詮は設定集”であり、この後本編を上げることは粗ないと言っても過言ではありません。まぁ書ければいいな…くらいには思っておりますが、当方の仕事の都合上中々余裕がなく…
大事なことなので二度申し上げますが、自己満足による設定集”であると云う事をご理解願います。
作者より。


感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ