暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『転生とらぶる』への感想

投稿者:19.5度
[2015年 10月 16日 19時 04分]

▼一言
登場人物が限られてて緊迫感と話の進展があったので楽しく読めました。というのも、最近の既存の大勢いるクロスキャラを集めて茶番的なことをしているときは、このキャラこんなに思考緩かったかなという思いが過ぎっていたので。また「今夜はたっぷりサービスしてやる→赤面(orしてあげるわ)」的な濡れ場示唆はマンネリ化しすぎてるように感じてました。愛情の描写というよりキャラがちょろく見えます。その点今回のは、美綴に生命の危機があり、初体験で、行為後の変化と物語の進展にワクワクするのでとても良かったです。出過ぎた意見失礼しました。


▼返信
投稿者: 青竹
[2015年 10月 16日 (日) 19時 50分 05秒]

記憶を失って放り出されたからこその流れですね。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ