暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『M?R - メルヘヴン - 竜殺しの騎士』への感想

投稿者:続きが読みたいと思います
[2015年 10月 04日 23時 09分]

▼一言
始めまして。
続きに関して原作をほとんど覚えてないので役に立ちそうにありません。
ジークのアームについては、ガーディアンがいいと思います。
パッと浮かんだのが、黒色からの鴉で八咫烏でしたので、サイズが小さければ支援系、大きければウロボロス見たなのだったらイイなと思いました。
感想?を書くのは初めてなので書き方が悪いようでしたらすみません。
続きを楽しみにしてます。頑張って下さい。


▼返信
投稿者: 魔女っ子アルト姫
[2015年 10月 05日 (日) 00時 09分 09秒]

感想有難う御座います

やっぱりガーディアンかー、そして鴉か
ほうほう中々面白いアイデアですな。参考にさせていただきます

いえいえお気にならさず、そのような書き方でいいと思いますよ
これからも宜しくお願いします。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ