暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『M?R - メルヘヴン - 竜殺しの騎士』への感想

投稿者:ヒロシMk2
[2015年 09月 22日 17時 46分]

▼良い点
昔大好きだった懐かしい作品の二次創作に出会えるとはうれしい限りです
完結までがんばってください

▼悪い点
バッポではなくバッボです

▼一言
ステータスチェックはやばい
本編では匂わせるだけ匂わせて打ち切りの結果、出なかったナナシの本名や
偽名でギンタに近づいてきたトム(ファントム)の正体すぐばれちゃうトム逃げてー


▼返信
投稿者: 魔女っ子アルト姫
[2015年 09月 23日 (日) 05時 03分 32秒]

感想有難う御座います

やっぱり皆懐かしいんですね、結構昔の作品ですけど私は結構頭に焼き付いてますね。

あーそっかナナシって偽名っていうか記憶が無いんでしたよね。
それとトムとかは……うん、考えときます

それとバッボへ修正しました

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ