暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『RSリベリオン・セイヴァ―』への感想

投稿者:P.G.
[2015年 09月 18日 23時 59分]

▼良い点
ほんまにIS世界=女尊男卑世界はクズってるなー。
平気で他人を見下せるとか、神経疑うよ…しっかし大変だなぁ、飛鳥も。

飛鳥や。この先どうなるか分からんけど、平気で人を見下せる九条家を逆に見下せる程見返しておやり!

謎の美人巫女ちゃんの正体が気になるなぁ…。

▼悪い点
ちと気になった箇所です。

×俺が起こるのを気に舞香は階段を駆け下りていった。
○俺が怒るのを気に舞香は階段を駆け下りていった。

ではないでしょうか?

▼一言
そういや、目次の青いジャケットも青年は蒼真なのかしら?

次回の更新、楽しみにして待ってます!


▼返信
投稿者: 伊波ヨシアキ
[2015年 09月 19日 (日) 23時 08分 49秒]

誤字脱字が目だってすみません。一様、修正しておきますね?(反省)

あと、青いジャケットの青年は飛鳥(主人公)ISでいう一夏のスタントで、蒼真はどちらかといえば兄貴分的スタントです。それに、蒼真はワカメ野郎ですからね〜(笑)

謎の美人巫女ちゃんはこの話のメインヒロインってことです。 次回もお楽しみに!!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ