暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『真・恋姫†無双 劉ヨウ伝』への感想

投稿者:つん
[2015年 08月 17日 01時 17分]

▼良い点
清濁併せ持つ気概の再確認と自身で無く蜂蜜姫直轄ですからね、孫家の存在は怖い
文聘辺りは欲しいな〜

▼一言
?異度、面会の理由は聞いているか
     ↓
?異度からの面会の理由は聞いているか?
      ・
朱里、?異度との面会の理由は聞いているか?


▼返信
投稿者: 肥前のポチ
[2015年 08月 18日 (日) 01時 18分 51秒]

感想ありがとうございました。

> 自身で無く蜂蜜姫直轄ですからね

蜂蜜姫が仁君になってしまって、
正史通りに孫堅をえげつない方法で従属できないだろうなと
正宗は心配しているだろうなと思います。
孫堅を美羽が利用できるようにするためのお膳立ては正宗が整える予定です。
正宗の頼みを孫堅が聞いた時……。

> 孫家の存在は怖い 文聘辺りは欲しいな〜

文聘は美羽陣営にいますw
美羽陣営の書き込みが少ないんで影が薄いんでしょうね。
もう少し露出させることを考えないといけないですね。

表現のおかしな点を指摘していただきありがとうございました。
早速修正しました。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ