暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『銀河英雄伝説〜その海賊は銀河を駆け抜ける』への感想

投稿者:冬夏春秋
[2013年 02月 22日 20時 57分]

▼良い点
ココアブリザード!
次回はラインハルトのターン。
しかしココアおやびんのターンはまだ終わっていなかった………。

▼悪い点
悪い点というか個人的に残念だったこと。
イゼルローンでお世話になってるワーレンや良識派のメックリンガーぐらいは、ゾンバルトがしでかしたことにすぐ気付いてオロオロするなり青ざめるなりの反応が欲しかった。

▼一言
ゾンバルト少将と周りの提督達が残念すぎる。ブラスターを構えて脅迫した時点で殴って止めるなりしようよ。エネルギーカプセルが入っていないのに気付いていたとか言うかもしれんが、言い訳にもならん失態ですよね。「痴れ者が」とかビッテンフェルトが殴るぐらいして欲しかった。あまりにも残念すぎる。次回の金髪さんが、周りの傍観者になってた提督達にどういう裁定をくだすか楽しみでしょうがありません。



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ