『デート・ア・ラタトスク』への感想
投稿者:[非会員]の感想
[2015年 07月 24日 16時 58分]
▼一言
大空ヒロ&伊狩 鎧 初登場シーン
士道・エミル(ラタトスク)とロイドのバトルで・・・。
士道・エミル(ラタトスク)「うおおおおおおおおっ」
ロイド「はあああああああっ!」
?「「ちょっと待ったあああああああああああああっ!」」
十香・折紙・四糸乃・耶倶矢・夕弦・美九・七罪「!?」
マルタ・テネプラエ・コレット・シーニアス・リフィル・プレセア・ゼロス・しいな・リーガル「!?」
謎の声の人が二人現れた。しかもその二人はなんと!?
士道・エミル(ラタトスク)「?」
ロイド「?」
ヒロ「僕達も、別の世界から来た一人で、あなた達と同じ戦士です。名は大空ヒロ!そしてこれが僕のLBX、アキレスD9!そして!」
鎧「僕はスーパー戦隊の中で一人そして、海賊戦隊ゴーカイジャーのメンバー、名は伊狩 鎧!そしてまたの名を、」
ヒロ・鎧「「ゴーカイ、シルバー!!」」
鎧とヒロは、ゴーカイシルバーの変身後、決めポーズを同時に決めた。
それを見た士道とエミル(ラタトスク)とロイドは驚く。
十香達とマルタ達もびっくりしている様子。
鎧「あの、この俺とヒロ君に勝負一旦預からせて・・・。」
エミル(ラタトスク)「却下だ。」
鎧「そうそう、却下だ」
鎧・ヒロ「って、え〜〜〜っ!?」
エミル(ラタトスク)「戦いの途中に邪魔してんじゃねえ!」
ヒロ「邪魔してないですよ!僕と鎧さんは皆さんに話が合って・・・。」
エミル(ラタトスク)「イヤだね。」
鎧・ヒロ「え〜・・・。」
鎧・ヒロはひどく落ち込むが・・・。
ロイド「話なら聞いてやる。」
鎧・ヒロ「えっ!?」
ロイド「一緒に協力してくれるかもしれないしな。」
鎧・ヒロ「あ、ありがとうございます!」
鎧・ヒロはロイドの許可で大感激した。
エミル『ラタトスク、彼らの話も聞いてやってよ。』
士道「俺も同感。何かいろんなことがあるかもしれないし。」
エミル(ラタトスク)「しかたねえな、変わるぞ。」
元の人格のエミルに戻る。
エミル「で、話って?」
ヒロ「実は、今この世界とあなた達の世界で起こったことなんですが・・・。」
感想一覧へ戻る
[0]小説案内ページへ戻る
TOPに戻る
暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ
2025 肥前のポチ