暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『真・恋姫†無双 劉ヨウ伝』への感想

投稿者:mob太郎
[2015年 07月 20日 09時 11分]

▼良い点
いい感じに脇が踊っているのがいい。

▼一言
黄巾の時に劉ヨウの完全劣化を周囲に示してしまったのに、自分達なら速やかに討伐できますとか言っちゃう詠wwww
黄巾よりも優れている軍相手にその言は通用しないよね。
それとも国を背負いながら手を抜いていたのですかな?
ぜひそこのところを王允にほじくってもらいたいww


▼返信
投稿者: 肥前のポチ
[2015年 07月 21日 (日) 22時 40分 54秒]

感想ありがとうございました。

> 黄巾の時に劉ヨウの完全劣化を周囲に示してしまったのに、
> 自分達なら速やかに討伐できますとか言っちゃう詠wwww

他人から過去の経歴から無理だろと思われちゃいますね。

> ぜひそこのところを王允にほじくってもらいたいww

詠は困って沈黙してしまうだろうなと思います。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ