暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『真・恋姫†無双 劉ヨウ伝』への感想

投稿者:morisio
[2015年 07月 12日 18時 55分]

▼一言
本当、史実の賈クからどうしてこうも劣化してしまったのか・・・
まあ恋姫袁紹とか劉備よりはマシなんだけどさ。
とりあえず、董卓陣営はもう終わりが見えてしまった。
一番冷静でいなければいけない軍師が視野狭窄に陥ってるもんなぁ・・・


▼返信
投稿者: 肥前のポチ
[2015年 07月 13日 (日) 21時 59分 54秒]

感想ありがとうございました。

> 本当、史実の賈クからどうしてこうも劣化してしまったのか

史実の賈?なら正宗への従属を董卓に勧めると思います。
董卓もあの性格なので素直に賈?の勧めに従って正宗の傘下に入って
董卓が重臣ポジションに付けるように奔走する気がします。
でも、恋姫の賈?は熱狂的な董卓信者のイメージが強い気がします。
それで無理して上手く言っている間はいいんですが、
風向きが悪くなると悪い方向に悪い方向に進む気がします。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ