暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『真・恋姫†無双 劉ヨウ伝』への感想

投稿者:クレクレ
[2015年 07月 05日 05時 24分]

▼一言
李?等(この作品でオリキャラとして出るのかは判りませんが)に董卓は幽閉されているのか・・・それとも賈?によって表に出ないだけなのか・・・董卓軍の動向が気になる所です。




▼返信
投稿者: 肥前のポチ
[2015年 07月 05日 (日) 17時 02分 33秒]

李?と聞いて対の武将は郭だなと思いました。
この二人は「男は皆殺し、女は攫う」の山賊じみたコンビですけど
竹馬の友で友達仲もよく強い信頼関係を持っていましたよね。
最後は郭の嫁のせいで信頼関係が壊れて破滅一直線になってしまいますが。
イメージ的に凶悪過ぎる2人なので月を幽閉してもおかしくない人達ではありますね。
董卓陣営の全体像が恋姫だけなので、このまま反董卓連合までいくと味気ない感じがするので
董卓配下のオリ武将(史実の董卓軍の武将)を登場させるつもりでいます。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ