暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》』への感想

投稿者:P.G.
[2015年 05月 24日 13時 54分]

▼良い点
更新待ってました!
しかしかんちゃん、焦ってるなぁ…まぁやっと打鉄弐式を動かせるから、気持ちは分からんでもないが。

そして頭が残念なワンサマー…次回出るとしたら、絶対また何かやらかしそうだ。アイツほんまに人の気持ちを察する事の出来ないからなぁ…。
白式(元・白騎士)と千冬は一回、ライオンの如く本気で谷底に落とす気でやった方が良い気がしてきたwww

▼一言
結局原作10巻はまた延期だなぁ…とりあえずはサンデーGX版第4巻がそろそろ出るだろうから、そっちに期待する事にしましたwww

しかし、そろそろ臨海学校に突入しても良い頃だろうに、未だに「レゾナンスでの買い物前」だと聞いた時はちと呆れた自分がいる。「ペース遅過ぎないか?」と。
まぁアニメでやったシーンだけでなく、原作を全部やるのならばそれくらいが良いのかもしれないが…。

次回の更新、楽しみにして待ってます!


▼返信
投稿者: 黄昏のウサギ団
[2015年 05月 27日 (日) 10時 00分 04秒]

おはI

感想ありがとうございますュ

焦りは禁物祭ャ

ってまあ原作は焦りは無かったような……改変」

はてさて一夏はどうでるのやら……」


原作はエタる気がする」

漫画版に関しては打ち切らない限りは多分続けそう――まあ、三巻の福音で終わらせるのが綺麗な終わり方だけどねー(・ω<)テヘペロッ

感想ありがとうございましたュ

またお願いしますュ

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ