暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『エターナルトラベラー』への感想

投稿者:冬夏春秋
[2013年 02月 16日 02時 34分]

▼良い点
>移動したと言う結果をその過程を省いて手繰り寄せた
アオがスタンドを持つ布石ですね!

▼悪い点
誤字脱字報告
アテナがユカリが持つ本をみて評した後 >  アテナはユカリが持つ本を見て評した後
その辺の抗議は > その辺の講義は
あなた達は神をし弑逆した > あなた達は神を弑逆した
アオやソラ達は普段目にしていた石造 > アオやソラ達は普段目にしていた石像
未来に行った時とにてるな、 > 未来に行った時と似てるな、
剣技だけなら、私も負けない自身は > 剣技だけなら、私も負けない自信は

カンピオーネ誕生時のパンドラとの会話って覚えてないんじゃ?

▼一言
今回正史編纂委員会で一番幸運だったことは、まつろわぬ神が飛行していて護堂が戦いに参加しなかったことだと思う。

アオが未来に帰った後の日本はアオ達6人+護堂+翠蓮お姉さまの8人のカンピオーネと駄テナ1柱がいるカオスな日本ですね!今回の反応を見る限り護堂はいないのかも知れませんが。

アオ達のデバイスにヴィヴィオ達の大人化魔法が入ってれば苦労せずに済んだのにね………。


▼返信
投稿者: ホワイトウッド
[2013年 02月 18日 (日) 07時 23分 31秒]

感想と誤字報告ありがとうございます。修正させていただきました。
ジョジョのクロスも面白そうなのですが、敵が…
パンドラとの会話について。
生と死の境界での会話ではなく、カンピオーネ爆誕と言う時は現世に出て行くみたいなので会話も覚えているんじゃないかなと思います。ただ、カンピオーネになる時はだいたい瀕死なので皆覚えていないだけなんじゃないかと思ってあんな感じになりました。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ