暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》』への感想

投稿者:P.G.
[2015年 04月 12日 00時 43分]

▼良い点
わーお、間接キッスたぁ、簪も気付かずに大胆な事するんねー。
原作=ワンサマーだと自業自得の唐辛子地獄やったけど、ひー君だと甘〜い雰囲気になりましたね♪
こっちの方が見ていて、ほのぼのとするのぉ〜♪

しかしセシリアと美冬が、怖〜い…腐海という名が付きそうな瘴気がwww

そして美春も久々に出たな〜。あやうく忘れそうだったよwww

▼一言
確かに原作はあのペースじゃあ、10巻でとりあえず終わらせた方が良いかもしれないですね。

しかし問題は暮桜やテンペスタ等のデザインが未だに…てか、暮桜はアニメ第1期に回想とかで出てたわー。しっかし打鉄に似てるなぁ…プロトタイプか原型機なのかしら?

公式でオリジナルと新装版含めてビジュアルブックの完全版とか出ないかしら?

次回の更新、楽しみにして待ってます!


▼返信
投稿者: 黄昏のウサギ団
[2015年 04月 14日 (日) 17時 58分 33秒]

ばんわI

感想ありがとうございますュ

何の気なしの間接、んで気づいて真っ赤っか(・ω<)テヘペロッ

セシリアと美冬はどうなるか……( ´艸`)

美春は確かに久々どす、忘れられそうな彼女だが('A`)

十巻でキリがいいし、それに三期何て無理だし、あのアニメの修学旅行編で終わればいいかも」

ビジュアルブックとか、出ないだろう( ´艸`)

てか出てもチョコ版だしね('A`)

感想ありがとうございましたュ

またお願いしますI

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ