暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》』への感想

投稿者:P.G.
[2015年 04月 05日 17時 30分]

▼良い点
あらー。何気に032話と441話が追加改定されてる!
良いねぇ…以前のままでもよかったけど、書き足された方を読むと前よりもエロエロっぽくなってて思わずドキドキ状態ですwww

てか、確かに先っぽだけでも挿入れちゃったら、ひー君もそのまま奥まで全部挿入れたいもんねー。だってワンサマーと違って健全な(?)男の子なんだから。
今回は先っぽのみだけど、よく我慢した! 後々(いつだろ?)に我慢したご褒美として、未来達(の中の誰か?)に奥=最後までイッパイさせてくれる訳なのだ。

今は試合に向けて頑張ろうぜ、ひー君! 最大のライバルは多分未来と楯無チームだ!
逆に敵にならないのはワンサマーとデキブラスィーだけやで!

▼一言
原作10巻は…こりゃ春の間に発売というのは期待出来ませんねー。
いっそ弓弦は原作・原案者という形にして、ちゃんとした別の作家に執筆させた方がペースが遥かに速い様な…。

次回の更新、楽しみにして待ってます!


▼返信
投稿者: 黄昏のウサギ団
[2015年 04月 11日 (日) 19時 42分 25秒]

ばんわャ

感想ありがとうございますュ

たまに加筆修正してたり( ´艸`)

まあセシリアのやつは若干気になってたから加筆した感じ( ´艸`)

原作十巻は何やら五月に出るとか某2ちゃんねるで訊いたが……はてさて('A`)

まあどちらにせよ、キリがいいから最終刊でいい気がする、アスタリスクもアニメ化するらしいし( ´艸`)

感想ありがとうございましたュ

またお願いします

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ