暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》』への感想

投稿者:TRANS-AM
[2015年 02月 22日 17時 02分]

▼一言
 原作でも思いましたが赤椿を落すならシールドエネルギーをゼロにするよりも搭乗者を気絶させるなり戦意喪失させるなりさせるほうが楽だと自分は思いました。後はスラスターや武器を一つ一つ破壊していけば案外落せると思います。なにせ現状、操縦者が三流以下ですから候補生くらいになれば案外簡単にできると思います。エネルギーがあっても戦えなきゃ、動けなきゃ意味ないですからね。
 そういえば束や箒、一夏がこれから先絶望にたたきこまれる予定はありますか?この物語では主人公が主役なわけですし、敵には束が足元にも及ばない奴がいるようですから原作で主役だったとかヒロインだったとか関係なくこの三人には絶望と失墜を味あわせてほしいです!もちろん主人公には名誉回復による人気者となることを自分は望みます。主人公は苦労してるんですからこのくらいあって当然ですし、主人公は望まないでしょうが一夏や箒、束をこのまま調子に乗らせているより一度徹底的に落ちたほうが本人のためにもなると思うので作者さんに提案いたしました。というか千冬ブランドのせいで一夏の追っかけになったり、一夏の本性を知らないせいで惚れる女子がかわいそうですからね。ぶっちゃけ一夏と箒は本人と関わり出したら大抵の人は離れますよ。一夏は弾のような常識人が友達のままなのが奇跡の領域ですからね。箒はそもそも友達いませんけどね。


▼返信
投稿者: 黄昏のウサギ団
[2015年 02月 24日 (日) 20時 19分 09秒]

ばんわ

感想ありがとうございますュ

メンタル的に攻めるなら確実かも、とはいえメンタルで現状攻めれたのは一夏だけだったりする(基本一夏と千冬以外の意見とかは聞かない印象

今のところは一夏や箒を絶望させる展開は無いですが、束に関してはカーマインに完封される予定」(ぉ

まあ流れが変わる可能性もなきにしもあらずですので、今は未定で」

弾がまともというか、掘り下げが少ないからそう見えるだけで多分中身はイズルクオリティの可能性が微レベルで……Σ(゜∀゜ノ)ノ

感想ありがとうございましたュ

またお願いしますI

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ