暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ソードアート・オンライン〜剣の神聖譚〜』への感想

投稿者:C.D./hack
[2015年 02月 19日 21時 56分]

▼一言
クロエ・クリス・ルーク「「『なんか、新しいの始まってる!!?』」」
村雲さんいない間に増えたやつらが何を言う。てなわけで、ユーザー名を変えたクラスメイトどうでしょう、もといC.D./hackです。
えー、二作増えました。主人公が怪人の流れから、猫、元娼婦・・・・・・という頭おかしいやつです。
こんな主人公どうでしょう、否、どうでしょう式SAO。よろしくお願いします。
クロエ『彼・・・・・・強い感じがする。こっちの銃と戦ったら、どうなるかしら?」
クリス「止せ。喧嘩は売るもんじゃない」
てなわけで!面白かったです。スキルも気になりますし、謎が多いです。
そう言えば、3DS見つかりましたか?
クロエ『《電子干渉(スナーク)》して探そうか?』
それでは、お疲れさまでした!!


▼返信
投稿者: 村雲恭夜
[2015年 02月 19日 (日) 22時 05分 44秒]

???「宜しくな、三人共?……だが、喧嘩を売るなら買うぜ」
クールだな……お前は。
そう言えば、新作見てないな……探して見よう。
と言うわけで村雲です!
と言うかぶっちゃけ呼び捨てで構いません。
???「……所で、向こうは?」
向こう……?(ちらっ。さっ
???「作者が逃げたか……さて、作者は現在モチベーションの関係でトーナメントは停止中に付き、此方を書かせてもらう事となる。宜しく頼む」
3DSは無事……では無いですが見付かりました。次回もお楽しみに!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ