『魔法少女リリカルなのは 〜優しき仮面をつけし破壊者〜』への感想
投稿者:[非会員]の感想
[2015年 02月 15日 08時 54分]
▼一言
どうも、こんにちはレオンです。
ついにキターーーーーーッ!!
試験無事合格しました。
ショウ「おめでとうございます。作者さん。」
レオン「それが、どうした。バカ作者、早く話の本題に入れ。」
あ、は、はい。今回は、第一話の予告といきます。
では、どうぞ。
世界は今、破滅への道へと進んでいる
ショウ「やめろ、レオン。お前がやっていることはただの破壊だ。」
レオン「ショウ、お前は優しすぎる。お前のその優しさがどれだけ関係の無い人間を巻き込んだと思うんだ。忘れたとは言わせないぞ。」
ショウ「ぐぅ...。それでも...それでも僕は、人を守るためにライダーになったんだ。人を...人間を守って何が悪い。」
レオン「人間を守っても、意味はない。守る価値のない者を守っても意味はない。変身。」
〈カメンライド...ディディディディケイド〉
ショウ「レオン、それが、お前の選択か。」
〈ドライバーオン〉
〈シャバドゥビタッチヘーンシーン〉
ショウ「変身。」
〈フレイム・プリーズ〉〈ヒーヒーヒー・ヒーヒー〉
ウィザード「さぁ、ショータイムだ!!」
ディケイド「ふん。ショウ、お前の旅も此処で終わりだ。この世界と一緒に希望と滅びるがいい。」
ウィザード「そんなことはさせない。終わらせない。この世界もこの世界の希望も、僕が守る。何故なら、僕が...いや俺が最後の希望だ。」
今、此処に破壊者対魔法使いの戦いが始まる
はい、ここまで。色々考えた、結果こうなりました。
ショウ「何、この最終回的な流れは。」
レオン「しかも、俺とショウが戦ってる?」
色々考えた、結果こうなりました。
ショウ「しかも、これまだ、一話だよね?」
レオン「一話なのにこの最終回的な流れはいったいどうした?いつもまに俺がディケイドで、ショウがウィザードにしたんだ?この作者は?」
色々考えた、結果こうなりました。
ショウ「まあ、いっか。」
レオン「ショウ、とこは色々、突っ込めよ。」
ショウ「特に無し。」
レオン「いや、だから、そこは突っ込も。」
ではでは、これで失礼します。
感想一覧へ戻る
[0]小説案内ページへ戻る
TOPに戻る
暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ
2024 肥前のポチ