暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ソードアート・オンライン〜狩人と黒の剣士〜』への感想

投稿者:ケンケン4
[2015年 01月 18日 10時 18分]

▼一言
最近読んでなかったので一気に読ませていただきました!
ソード「てめえええええ??」
うわっ??ソード君!どうしたの??
ソード「フィゼルとリネル、それにフィナティオ姉さんまで??許すまじ。」
ああ、そう言えば立場的に言えば君の敵だね。
ソード「許さない…。」
あ…。察したよ。
ソード「そう言えばサーティンワンの人別にいるんだね。」
ああ、確か設定だとキリト達が捕まる数ヶ月前に召喚…。だっけ?
ソード「僕の後輩か…。男だし優しくしよう。嘘だけど。」
はいはい…次回も楽しみにしています。


▼返信
投稿者: 村雲恭夜
[2015年 01月 18日 (日) 10時 31分 47秒]

ライト「いやいやフィナティオ倒したのキリトだし!!」
ユイリ「……まぁ、あの時は仕方ないわよね」
まぁ……ねぇ……仮面さん?
ライト「黙れ!!」
次回もお楽しみにー!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ