暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ソードアート・オンライン〜漆黒の勇者と純白の英雄〜』への感想

投稿者:龍驤
[2015年 01月 15日 23時 41分]

▼一言
なんか久しぶりだなぁ、からの開幕からの怒涛チートww
リ「逆にもう清々しくなってきたなぁ」
マ「もしかしてSAOの二次創作キャラはチートが普通なんじゃ……」
「「「…………」」」
否定しろって言われたら難しい……。
リ「実際そうだからな」
まぁそういうわけで更新待ってます!


▼返信
投稿者: RIGHT@
[2015年 01月 15日 (日) 23時 50分 24秒]

いやー、チートは見ても書いても楽しいですけど感想が怖いww
ライト「いや、チートなのはこれを入れた極々一部だ、うん、どこにでも俺らがいたら壊れる」
そうですよねー元々チートは俺だけだったのに……増えたなぁ………
リン「お前が悪い」
おっしゃる通りです。多分ユニークスキル3個所有も俺が最初ですね。
ライト「否定できない……両方に……」

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ