暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》』への感想

投稿者:TRANS-AM
[2015年 01月 13日 21時 11分]

▼一言
 主人公は赤椿と白式のISコアとそろそろ対話したほうがいいと思います。このままほおっておいてもいいことありませんし一夏と掃除用具はいい加減増長しすぎているので場合によっては対話した時に二人が弱い理由を話したりして親身に相談に乗って赤椿と白式を落してヒロインに追加してはどうでしょうか?なかなか面白くなると思うので提案しました。
 ていうか掃除用具がワンオフ使えるのってたぶん無理やり使っているだけだと思うんですよね。コアに人格がある以上普通はあんな性格破綻者に手を貸すとは思えませんから強引に使っているというのが自分の考えですね。主人公が赤椿と白式のコアと対話した際にいろいろ話して赤椿と白式に一夏と掃除用具対して不信感みたいなものを持たせてはどうでしょうか?まあこの作品の主人公が主人公なんで不信感を持たせるというよりやみくもに力を貸せばいいというものではないというのを教えて赤椿と白式の心を鬼にするきっかけを与えればいいと思います。そうして初期の主人公のようにろくに飛べくなくなったりといった欠陥が生じるようになるようにしてはどうでしょうか?そうして一度二人をどん底にまで突き落としでもしないとたぶん二人は何にも理解できないと思いますからね。それでも理解できるか怪しいですが。


▼返信
投稿者: 黄昏のウサギ団
[2015年 02月 14日 (日) 06時 14分 20秒]

おは

感想ありがとうございますュ

全校生徒の前での試合かチ

機会があればいいかも、まだわからないですがチ(

白式のコアの対話はあるかも、紅椿のコア対話は予定してないがチ

話の物語として、一夏や箒の成長をと考えたらそれもありかもだけど、あの二人は作中での成長が皆無な上に周りが慢性化してますからな、このままのがとか思ったりします( ´艸`)(ぇ

とはいえ、一つの案として考えてみます(b^ー゜)

感想ありがとうございましたュ

またお願いします

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ