暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》』への感想

投稿者:TRANS-AM
[2015年 01月 04日 22時 21分]

▼一言
さすがにそろそろ主人公の名誉をきちんと取り戻し愚か者(一夏及び箒)にはそれ相応の罰を与えてほしいですね。これ以上先延ばしにしてもぐだぐだで終わりそうですし何より原作があれですがいくらなんでもヒロイン候補の女性を除いて常識がある女性が少なすぎると思います。普段の一夏の態度や会話を聞いていたらいくら顔が良くても「あれ?こいつおかしくね?」と思うと思います。一夏との会話は人が多いところでも割とあったと思うのでそう思っている女性がそれなりにいてもおかしくないと思います。それに比べて主人公は基本人当たりがいいですし一夏のようにおかしなことをしても居ませんからむしろ評価されていてもおかしくないと思います。きちんと評価している人がいればその人が皮切りにみんなに知れ渡り疑問に思うはずですのでそろそろ主人公に逆転してほしいです。ちょうど四組の人たちが主人公への評価を改めたようなのでこれを皮切りに学園に広まって一夏や箒の評判と逆転してほしいですね。


▼返信
投稿者: 黄昏のウサギ団
[2015年 01月 08日 (日) 09時 26分 52秒]

おは

感想ありがとうございますュ

評価の逆転はまだわからないですが、ヒルトの再評価はありますな」

そしてあの世界でマトモな頭をした人間は少ないと思ってますので(高々IS467機だけで女尊男卑になるぐらいですし

後は何を言っても姉のネームバリューが両方ともあの世界では絶大な力があると思ってますから」

とはいえ、ヒルトの再評価はちゃんとやりますのでそこはお任せを

感想ありがとうございましたュ

またお願いしますI

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ