暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ソードアート・オンライン〜漆黒の勇者と純白の英雄〜』への感想

投稿者:龍驤
[2014年 12月 22日 14時 47分]

▼一言
やったじゃん、神チートのダーク倒したぞ。
リ「おお、まさか五パーが決まるとは。意外と惜しかったのか?」
頑張ったよお前。ほらマリー慰めてやれ。
マ「なんでリザインしたんですか」
リ「やっぱり慰められてないじゃないか!」
お前の出番は終わったのだ。
リ「まだもう一つある!」
マ「(リュウかっこよかったすごかった途中でダークさん倒したときとかすごくかっこよかったそれなのに作者め…!!)」
リ「なんかマリーから恐ろしい気が伝わってくるような…」


▼返信
投稿者: RIGHT@
[2014年 12月 22日 (日) 19時 13分 10秒]

リン「うん、5%は本当に鬼畜仕様だな、作者だとノーリスクにするぞ」
よくわかったn((
ライト「で、安定のマリーの毒舌……あそこでリザインは仕方がないな」
厳密に言うと、リュウの出番は戦闘系が1つ、非戦闘系が2つあります。
リン「ん?なんか恐ろしい気が迫ってくるぞ」
次回もお楽しみに!(((・・;)

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ