暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ソードアート・オンライン〜漆黒の勇者と純白の英雄〜』への感想

投稿者:村雲恭夜
[2014年 11月 13日 21時 52分]

▼一言
何だこのカオス!!
ダーク「久々に出番と思いきや……これか」
名前だけでも出たんだから良しとしようよ。
ライト「それより、レイトは平行世界の人間だったんだな、ビックリだ」
ねぇ、ここにも平行世界にいた人居るんだけどね?
ダーク「誰のことだ?」
オメェだよ!!
まぁ、最後の子は気になりますが、次回を楽しみに待ちます。頑張って下さい!!


▼返信
投稿者: RIGHT@
[2014年 11月 13日 (日) 22時 43分 45秒]

リン「アイツは……思い出すだけでトラウマが……」
ライト「ああ、あいつなぁ……リンが可哀想だったな」
あの人はまぁ、台風のような娘ですよ
レイト「因みにオレは平行世界全てにいる、だが、偶々出てきたのがライトの所だっただけだ」
君はねぇ、チート過ぎるんだよ、ダークのでばんは……ボス戦で活躍させます!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ