暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『闇を祓う者〜魔法少女と内なる力の使い手〜』への感想

投稿者:TRANS-AM
[2014年 10月 28日 00時 48分]

▼一言
質問なのですが、主人公とルナが世界を渡るのは主人公が寿命で死んだ時ですか?それとも闇を退治したらすぐに世界を渡るパターンなのですか?できるなら寿命で死んでからが自分としてはいいと思います。後、この小説でいままで登場したヒロインは追っかけてきますか?今の時点でもいいキャラが多かったので追っかけてきてほしいです。今回はハーレムでは無いのですか?


▼返信
投稿者: 黒いファラオ
[2014年 10月 28日 (日) 01時 01分 01秒]

寿命で死んでからになるとですね? 前の世界上大変なことになるのです。(前の世界はハイスクールD×D)
なので、そこはいろいろと考えているところです。
とりあえず、ハーレムじゃないですかね? それ以外考えられません。
ヒロインは多分追いかけてくるんじゃないですか? 俺が小説を書くときはキャラが勝手に動くイメージなんです。だから、前まで考えてた展開と違う展開に最終的になっている、ということがたくさんあります。
しかも、彼方達の世界でつるんでいたのはあの世界で救世主として喚ばれた人達です。(人物紹介参照)なので、どうにかして、彼方のことを追いかけてくると思います。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ