暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》』への感想

投稿者:[非会員]の感想
[2014年 07月 21日 10時 24分]

▼一言
更新お疲れ様です^^

 やはり、勘違いして襲ってきたか掃除用具。まずお前は人の話をしっかりと最後まで聞けよ・・・そして塵芥、お前もちゃんと説明しろ、今回のことでヒルトが怪我でもしてたら、恩を仇で返すという男どころか人として最低な行為をするところだったんだぞ?

 塵芥が織斑先生に厳しすぎるというが、むしろこれだけの罰で済んでよかったというべきだ、ISを部分展開してヒルトを殴ろうとしていたんだぞ?普通の人間がISで殴られれば死ぬんだ、これは殺人未遂と捉えられてもおかしくない、本来ならIS没収されて警察沙汰になってるんだ、いい加減掃除用具を甘やかすのはやめろ。そして助け方が悪かった?ふざけんな!お前は銃で撃たれなかっただけマシだろうが!助け方云々を言える立場にないことを理解しろ!さらに災難だったなだと?お前のせいでヒルトが迷惑を被ったんだろうが、他人事みたいに言うんじゃねえ!ほんとコイツは人として大事な何かが欠けてる、織斑先生でもこいつを矯正するのは無理みたいですし、誰かこいつを人としてまともに矯正してくれないかな・・・。

 ヒルトのことを心配するヒロイン達・・・セシリアもいろいろと先に進みそうですが、ラウラのこの余裕っぷりはすごい^^;まあ今のところ一番進んでますからねえ・・・美冬もこの後ですし、一番新参の鈴音に頑張ってほしいものです。

 掃除用具をまともにという意見が多いですね・・・まあ、いろいろと心を折って反省するように持っていくのもありといえばありですね、結果、塵芥が見放されてようやく自分のやってきた鬼畜の所業に気づくとか面白そうです。ただ作者さんの思うように無理をしないで書いていいと思います^^


▼返信
投稿者: 黄昏のウサギ団
[2014年 07月 22日 (日) 03時 51分 04秒]

おはト

感想ありがとうございますュ

直情型は肝心な話は聞かずに表面で行動するという典型的な行為ですな('A`)

一夏的には恩人かどうか、とりあえず助けてもらったとは感じてるかもですが鳥頭ゆえに……チ

罪が軽いって方も居ますが、あのグラウンド十周(五周だったかな?)はかなり辛いかと……一周確か10キロとか何とかチ

使用禁止辺りはまだしばらくは……って感じかな( ´―`)

ISで殴られるシーンとかアニメ二期第一話で鈴音が一夏に対してやってましたが、全然笑えなかったですな……壁にぶち当たってそのまま倒れるとか死んでるし……まああれが弓弦氏的に面白いって思えるからこそ八巻からのくそパロディが面白いって思えるのかも(弓弦氏的に)

一夏が人として欠けてるのはデフォルトですな、正直原作の何処に惚れる要素があるのか……飯が作れてマッサージ出来るとあるが、マッサージに関しては下手するとセクハラ、海外なら明らかに肉体関係持ちたい下心持ちのですからな……まあ一夏に下心はないが、ホモですし( ´―`)

改心するかどうかはこれからですな( ´艸`)

感想ありがとうございましたュ

またお願いします

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ