暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『魔法少女リリカルなのはStrikerS〜赤き弓兵と青の槍兵』への感想

投稿者:ワインレッド
[2013年 01月 08日 18時 19分]

▼一言
パロディは3割程でした・・・完敗!

ザフィーラが恐ろしいですね
卵焼きなんて私はうまくできないのにオオカミでやられるとへこみます

料理練習中の私としてはとても楽しかったです

士郎君は流石としか言いようがありませんね
もう家政夫には収まり切りませんね
執事としても最上級ですしwww


▼返信
投稿者: 最速のアルター使い
[2013年 01月 09日 (日) 02時 26分 38秒]

それぞれの料理の腕は、

〜女性陣〜


なのは……母の手伝い&士郎へのライバル心?で練習したから中々上手い

フェイト……リンディの『男の子は胃袋からゲットよ!』的な教育の賜物

ティアナ……最初は兄に楽をさせようと頑張った。兄亡き後は自立のため

スバル……まあ、聞かないで

キャロ……まだ子供だし


〜男性陣〜


士郎……言わずもがなの実力者。はやてに大御所呼ばわりされるほどである

ランス……サバイバル生活の賜物。野生児的料理

ザフィーラ……シャマルに料理をさせないために必然的にうまくなった。シグナム、ヴィータも同様の理由により結構できる

エリオ……手伝いはよくやっていた。エリオ良い子や……

ヴァイス……独り身は自炊しないとやってけない…小さいころは妹のために作っていた



と、理由はこんなとこですね。


パロディは調理編9個審査編11個。ス●ちゃんや松岡修●などあからさまなもののほかはジョジョの奇妙な冒険、東方、ひぐらし、エルシャダイ、Fate、FFU、BLEACHなどです。
特にジョジョが多かったので、見てないとわかりにくかったと思います。

しばらくはシリアス続きになってしまいますが、今後ともよろしくお願いします(=^・^=)

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ