『真似と開閉と世界旅行』への感想
投稿者:黒一文字@
[2013年 01月 07日 04時 13分]
▼一言
黒「はいどうも、昨日やっとこさ更新した(短いですが)黒一文字です」
シィ「シィだよ〜」
黒「何時帰ってきたし」
シィ「丁度黒が今回の話読み始めたころ」
黒「おい・・・・・・あ、感想前に一つ誤字がありました」
〜亮サイドのリンダースへ来たところ〜
「へぇ、こんな場所があったんだ」
「まあな。わりと緑も多いし、結婚いい所だ・・・おっと」
黒「結構が結婚になってました」
シィ「結婚・・・・・・フフ・・・・・・ッ!」
黒「今なんか飛んできた気がしたが・・・・・・気のせいか」
シィ「気のせい気のせい。さて、感想入ろう」
黒「あい。まず朝・・・・・・毛布被ってると寝過ごすんだよな・・・・・・」
シィ「それは黒が遅くまで起きてるからじゃないの?」
黒「0時ぐらいに寝ても同じなんだが・・・・・・」
シィ「うん、突っ込まないよ。って、詠その起こし方は・・・」
黒「現実ではできないな」
シィ「SAOで出来るからこそ実行じゃないの?」
黒「・・・・・・耐性の無い人はショック死しそうな」
シィ「そこまでいく!?」
黒「さぁな。む?リパルが鼻がないが鼻唄を歌ってるって・・・・・・」
シィ「武器にとって最高のマッサージみたいかな?キリエもソフィアに整備させた時に『また生まれ変わった感じがします・・・』っていってたし」
黒「そんなもんかね。・・・・・・で、次は亮っと」
シィ「サチ・・・まだ、変わらないんだね」
黒「友を失った気持ちって・・・・・・やっぱりわからないな・・・・・・」
シィ「私はあるね・・・・・・ネギまに転生する前、もう何十年も前になるから元の名前も、今の名前は覚えているけど親友の元の名前も忘れたけど、出来事は覚えている。二人にトラックが突っ込んでいったの。それからは何もやる気が起きなかった。出来たのは学校に行って勉強して家に帰って何もしない。そして神のミスで死んで転生して仲間が出来たらそのこと忘れようとした」
黒「シィ・・・・・・」
シィ「でも、アカリと夢の方でクレスと会えて本当によかったんだ。だけど忘れいたものを思い出したのがちょっとショックだったな・・・・・・。でも、サチは・・・・・・もう二度と、月夜の人たちと会えないんだね・・・・・・」
黒「シィ・・・・・・伝わった部分が最後しかないと思う」
シィ「このシリアスブレイカーめ!!」
黒「ゲボアァッ!!」
アカリ「・・・・・・あ、え?あれ、何でここに・・・カンペ?えっと・・・・・・はいどうも、ネギま編からずっと何も無し、感想にもそのころから全然でていなかったアカリ・スプリングフィールドです。カンペ、喧嘩売ってるかな?」
撫子『ギクッ』
アカリ「カンペでギクッてするの初めて見たよ・・・・・・え、次回予告風に?・・・・・・こほん、リズベットに紹介すると言って亮を『リズベット武具店』に連れて来た咲。しかし、そこには店番をしているNPCしかいなかった。リパルの情報では55層にいるとのこと。心配な咲は亮と共に55層へ向かう。そこで何が起きるのか。次回を待て。・・・・・・次回予告にしては長い・・・・・・とりあえずカンペ係・・・・・・撫子さん、とりあえず殴らして」
撫子「逃げるが勝ちのようですね!」
アカリ「解放!紅き焔!」
撫子「甘いです。『壁』!」
アカリ「待て〜」
シィ「子供らしくていいな〜あの光景。さて、また世界傍観してきますか。じゃ、次回も楽しみに待ってますよ〜」
投稿者:
エミル・キャスタニエ
[2013年 01月 13日 (日) 22時 34分 31秒]
感想ありがとうございます!新話拝見致しました!
亮
「やあ」
咲
「よっ」
亮
「んで・・・どうだ?ソードスキル式の目覚ましは」
咲
「・・・確かに目は覚めるけど・・・心臓に悪すぎだっつの」
亮
「はは・・・んで、作者誤字」
Oh・・・
咲
「派手にやらかしたなこんちくしょう」
亮
「武器に神経あるのか?」
咲
「あるっぽいぞ?リパルもよくそう言うし」
亮
「あ・・・そっか・・・シィも転生者だから・・・しかも、目の前で・・・」
咲
「・・・」
亮
「サチだって・・・俺が上手くやれれば、あんなことにはならなかったんだ・・・」
咲
「・・・ネガティブ亮もそこらにしとけ。・・・ってアカリか?なんか懐かしいな」
亮
「確かに・・・ふと思ったけど黒一文字さんのオリキャラって総勢何人いるんだろう・・・」
「・・・えっと、シィにクレスにユエに撫子に黒羽にソフィアにシィやクレスの再転生三人にアカリに設定がオリジナルなルナセナ・・・だー!」
亮
「・・・うわ・・・こっちのオリキャラは・・・俺らに春鈴に水蓮さん・・・かな?」
咲
「追加設定多すぎるけどな」
亮
「あはは・・・次回予告か・・・前にもあったなぁ」
咲
「中の人ネタとかな。・・・またやるのかな」
亮
「はは・・・それじゃ、次回もよろしく!」
感想一覧へ戻る
[0]小説案内ページへ戻る
TOPに戻る
暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ
2025 肥前のポチ