暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》』への感想

投稿者:納豆
[2014年 07月 08日 17時 56分]

▼一言
実際思ったんですが、何故軍や政府、教師は生徒に任せるんですかね?
福音や学祭、キャノンボールの事件全部生徒にやらせて。

いくら専用機持ちと言えど子供達に任せっきりと言うのは大人として些か問題だと思います。

批判の件ですがあまり気にしなくても良い気がします。
同じ作品を10人が全員同じ評価するわけではありません。
作者さんが原作を見て思った一夏と箒がこのような感じだったと言うわけですからね。
実際自分は一夏と箒は好きなキャラを順位付けすると同率worst1位ですからね(*`・ω・)

自分はこの作品とても良いと思いますよ?

ただ1つ不満があるとすれば………
最近ヒルトの口癖の語尾に゙これが"が減ってきた気がします(笑
気のせいですかね?(笑


▼返信
投稿者: 黄昏のウサギ団
[2014年 07月 09日 (日) 12時 39分 08秒]

ちわト

感想ありがとうございますュ

これに関しては原作の弓弦氏が大して何も考えてないからですな、子供が戦うのが当たり前みたいな描写はスパロボ辺りがイメージかとチ

だからこその親父( ´艸`)

批判は気にしてないですな、まあ返信する辺り自分も相当頭がアレですが、感想は必ず返すように心掛けてますので( ´艸`)

一度噛み合わなくなった歯車は、噛み合うことが無くなりますからな……今回の指摘の人からすれば、強姦にあった様なものです、まあ本人もタグ確認しないのもどうかと思ったりしますが(何

ムフフ

《これが》をあまりに入れると昔変に指摘されましたからな

また気づいたら入ってるかもですぜ、旦那( ´艸`)(ぇ

感想ありがとうございましたュ

またお願いします

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ