暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『エターナルトラベラー』への感想

投稿者:胡麻胡椒
[2014年 07月 06日 13時 37分]

▼良い点
アオを主人公に見たてたRPGみたいで面白いです。

▼悪い点
転生するキャラが増えすぎて纏まりがなくなってる感じがします。
ソラと二人で巡ってた時の方がスッキリしてました。
転生させる道具があったみたいだし、アオ達なら転生魔法みたいなモノを開発してても可笑しくはないので、恐らくそういう物を使ってるんだろうなと想像はしたのですが、それならどうせ会おうと思えば会えるという事で一旦転生パーティを割ってみるのも手だと思います。ヒロインだけ連れて行く、とか。母親とかは無理に出す事もないんじゃないかと。
その上でそれぞれのキャラが立つ話とかあったら嬉しいです。
折角のフェイトとか久遠とかが空気になってるのはなんか悲しいです。


▼一言
ここまで来るとどんな世界に行っても力技のゴリ押しで勝ててしまうので、いっそ戦闘力を余り要さない世界とかどうでしょう。
長生きしたが故の頭脳プレーとか、日常系とか、そういうのも見てみたいです。



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ